FC2ブログ

リム巻き直しカスタム


今回は、栃木県の お客様からの
オーダーめがね リム巻き直し カスタムの ご紹介です。


IMG_81232.jpeg


上の 写真は、以前 当店で お作りいただいた ナイロールフレームです。
まずは その ナイロール溝を 取り外しまして


IMG_81231.jpeg


玉型を 変更して 巻き直した 溝を 再び ロー付け し直し、
再度 表面処理(メッキ)を 施したのが 2枚目の 写真です。


IMG_81230.jpeg


いかがでしょう。これで 全く 新しい 別の めがねに 変身です。
浪漫堂では、こういった カスタムの ご注文も 承っております。




 お知らせ 

浪漫堂は この度 定休日を
木曜日と 第二、第三、第五水曜日に 変更させていただいております。

また コロナウィルス感染拡大防止のため、
営業時間は 現在 午前11時〜午後6時までと させていただいております。

ご迷惑を お掛けいたしますが、
今後とも どうぞ よろしく お願いいたします。




 田中眼鏡本舗 鯖江店 浪漫堂 とは…。


めがね産地 福井県は 鯖江市 で 営業を しております
オーダーメイド を メインとした こだわりの 眼鏡店(メガネ屋)です。

セルロイド、アセテート フレーム、ウッド フレーム の フル オーダーメイド、
サンプラチナ(ニッケル クロム 合金)フレーム、コンセプトY といった
セミ オーダーメイド などなど…産地 鯖江 ならではの 技術を 活かし、
可能な 限り お客様の ご要望に お答えしたいと 日夜 研鑽を 続けております。


田中眼鏡本舗 鯖江店 浪漫堂
〒916-0037 
住所 福井県鯖江市上河端町18-4-6
TEL. 0778-54-0044 FAX. 0778-54-0488
営業時間 午前11時〜午後7時
定休日 木曜日、第二、第三、第五水曜日

2021年03月20日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク