fc2ブログ

迷彩カラーは危険な香り

FACTORY900 FA-067 col.001M
まいど 思わせぶりな タイトルで 始まりましたが...
FACTORY900 の FA-067の 迷彩カラーの ご紹介です...。


IMG_0635.jpg


別に 新型な訳でも なんでもないんですが...わたしは このめがねを
見ますと『装甲騎兵ボトムズ』というアニメを 思い出してしまいます。

ガンダム以降の リアル・ロボットアニメ路線で...ついに 主人公が乗る
アーマード・トルーパーという 人型兵器が 量産品に なったのです...。


botoms.jpg


ガンダムでさえ、一台しかなかったのに...コレは
使い捨ての 量産兵器だってんですから 当時は 画期的でしたね...。

...と、思わず 話しが ずれてしまいそうに なりますが(汗)...
ドコが 似てるって訳でも ないんですけどね~~~(笑)...。


IMG_0636.jpg


実際に 普段 かけるとなると、これがまた なかなか 勇気のいるモデルに
なってしまうんですが...これから 戦場に向かうなら 最適です...。
                 ↑ どういうシチュエーションやねん

...というか...その昔、ガンダムとか、ダグラムとか...リアル ロボット・アニメに
はまっていた 世代の人から見れば たまらなく カッコいいと 思うんですけど...。


IMG_0637.jpg


そう言えば、ちょっと ザクっぽい 感じも してきましたが(笑)...。
ま、しかし...ぶっちゃけ 言ってしまいますと...このモデルは売れづらいです...。

ところが、置いてあって こんな カッコいい めがねも なかなか ありません...。
もちろん、最低限 掛けるのが 前提ですが...飾ってるのが カッコいい...。


そんな めがねが 世の中に あってもいいんじゃ ないでしょうか...。
そういった 余裕が...ホントの 遊び心だと わたしは 思いますね...。
2011年08月12日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク