fc2ブログ

ちょっとすてきなミュージックPARTY


以前に 限定のカブに 乗ってらっしゃった お客さんの
Tさんをご紹介したことが ありましたが...

そのTさんが、8月28日(日)に こんな PARTY を
催されまして...わたしも ちょっと のぞいてまいりました...。


IMG_0908.jpg


場所は...越前市は 蔵の辻の前にある Rag Time Classics さん...
そして タイトルは、『ちょっとすてきなミュージックPARTY 1st』...。


IMG_0913.jpg


この...今、サックスを 吹いてるのが Tさん なんですね...。
ちょっと カッコ良く 撮れすぎちゃいましたでしょうか(笑)...。


IMG_0916.jpg


子供さんの ピアノ演奏なんかも ありましたし...
なかなか アットホームな 雰囲気で 楽しい会でした...。


IMG_0921.jpg


そして...今回、わたしが 特に 感動してしまったのが この人...
ユニット名としては、クルムココロネというらしいですが...

EIKOさんって人の声が むちゃくちゃ キレイで 素敵でした...。
9月18日(日)にも 蔵の辻で 歌われるそうなので 興味のある方は 是非。


IMG_0923.jpg


そして 最後は みなさんで...ジブリの曲や 情熱大陸のテーマ などを演奏...
今回、わたしは ちょっと 遅れて行きましたが...なかなか 楽しい 3時間でした。
2011年09月05日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク