fc2ブログ

探偵はBARにいなかった


...という訳で...今回も 意味不明な タイトルで 始まりましたが...
現在、公開中の映画『探偵はBARにいる』とは 何の関係も ございません。


tt1.jpg


京都市は、左京区 田中里ノ内町 というところに こんな怪しい
お店がありまして...その名も『BAR探偵』と 申します...。


tt2.jpg


みなさんは、『私立探偵 濱マイク』という 探偵ドラマを ご存知でしょうか。
ここは そのドラマ シリーズの監督 林海象さんの お店だったんですね...。


tt3.jpg


それは、一筋縄では いかない訳です...。
壁には...こんな 額が 飾ってあったり...。


tt6.jpg


なぜか...007の パネルが あったりもします...。
それは、もう ハードボイルド感 満点な 訳ですね(笑)...。


tt5.jpg


そして 極めつけは...写真の エアコンの下が 隠し扉に なっていて...
会員しか 入れないという 隠し部屋が あるそうなんです...。


tt4.jpg


もちろん、わたしは 会員ではないので 入れませんでしたが(汗)...。
それにしても、その辺の テーマ パークには 負けていない 遊び心...

みなさんも、機会があれば 是非、のぞいてみて くださいませ。
ん~~~、やはり 遊び心を 忘れない人間は 偉大だ~~~。
         ↑ 別に 言い訳ではない(笑)
2011年10月04日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク