fc2ブログ

アコースティック


昨日、秦基博という ミュージシャンの コンサートに 行ってきました...。
近年 LIVEづいてた わたしですが、今年は 機会が 少なくて コレが 初です。


gallery_art001.jpg


それにしても...このLIVEが むちゃくちゃ 良かった...。元々、わたしの連れが
聴いておりまして...それが キッカケで わたしも 聴くようになったんですが...


gallery_liv001.jpg


最近の ミュージシャンには めずらしく...アコースティック ギター 1本で
弾き語りを したりするもので...逆に 新鮮だったりするんですね(笑)...。


gallery_art003.jpg


ただ、まだ 若いだけあって...MCが むちゃくちゃ ヘタです(笑)...。
気の利いた ジョークも 言えず...だけど 自分の 曲への取り組み...あるいは


gallery_art002.jpg


アコースティックの 奥深さについて、一生懸命に語る 彼...。
業界は 違いますが、その真摯な姿勢には とても 心を打たれます...。


gallery_art004.jpg


積み上げて来たことや 経験は もちろん とても 価値のあるコトですが...
過去に 捕われるだけの 人間には なりたくない...。そんなことを 思いながら

一回りどころか...15歳も 年のはなれた 彼の言葉を 聞きながら...
まだまだ 負けていられないと、元気をもらった 昨日のLIVE なのでした。

2011年11月11日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク