fc2ブログ

キング・オブ・ロイドめがね


めがねも クラシカル・ブームの 昨今ですが...それでも、
ロイド(丸)めがねに 出番は なかなか まわってきません(笑)...。

もちろん、かけこなしの むずかしさ的な 部分は あるんですが...
それなりの人が かけると カッコいいんですけどね~...。


8c7919f5.jpg


8068-14542.jpg


...という訳で、今回は ロイドめがねの似合う 有名人を ピック アップ
してみました。上の写真は、エルトン・ジョンと...前にも こちらの ブログで

ご紹介いたしましたが...映画『パピヨン』出演時の ダスティン・ホフマン
ですね...。どちらも、知的なイメージで...かなり 似合っておりますね...。


453.jpg


bruno-ganz1-1.jpg


続きまして。こちらの写真は『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』
出演時の ジェット・リー と 『ヒトラー ~最期の12日間~』出演時の

ブルーノ・ガンツ です...。どちらも、役柄としての 必要性で かけてますが
ジェット・リーが こんなに 似合うなんて ちょっと 以外でしたね...。


20111127215934bc7.jpg


924-1.jpg


そして...わたしは、キング・オブ・ロイドめがねと 言えば...
この2人の どちらかだと 思うんですが どうでしょうか?...。

ジャン・レノと ジョン・レノン です...。どちらも、シブくて
カッコいいですよね~...。心なしか 名前も 似ているような(笑)...。


6216585820_62655a6912.jpg


そして、最後に 忘れては いけないのが この人...スティーブ・ジョブズ です。
この人が 愛用していた めがねは 鯖江製だったらしいですが...。

このように、才能豊かな 人たちが 愛している ロイドめがねです...。
あなたも ロイドめがねで 知的な演出を されてみては いかがでしょう?...。
2012年02月25日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク