fc2ブログ

お手軽カスタム


お久しぶりです...。
しばらく、ブログの 更新を ご無沙汰してしまいました...。

パソコンの 具合が悪かったのも あるんですが...
一度、間を空けると 復帰のタイミングを 見失いまして(汗)...。


IMG_4361.jpg


...などという、言い訳は このくらいに しときましょう(笑)...。
今回は、お手軽な カスタムの ご紹介です...。

もちろん、他の めがねにも 使えますが...
今回は 当店の SPM オーダーメイド を 例に ご説明してみます。


IMG_4362.jpg


こちらは、逆ナイロール、一山の めがねで、テンプルには
光沢も 美しい SPMの ストレート テンプルを 使用しています。

SPMの 光沢や質感が もっとも わかりやすい このストレート テンプルですが
地金のままなので、夏場は ちょっと すべって ズレやすくなったりもします。


IMG_4364.jpg


もちろん、もともとが オーダーメイドなので 違うタイプの テンプルに
交換することは 全く問題ないんですが...それよりも、もっと簡単に...

しかも、おシャレに カスタム出来るのが こちら なんですね〜...。
プラスチックの 形状記憶効果を 応用した 熱収縮チューブで ございます。


IMG_4365.jpg


とりあえず、当店の ストレート テンプルに 付けてみましたが...
いかがでしょう...結構 かっこよく カスタム 出来ました...。

こちらの チューブ...すべりどめ効果も 高いですし、おまけに
色バリエーションも 豊富...。汚れたら、交換も 簡単...。


かなり 使えます...って、テレビ ショッピング みたいに
なっちゃいましたが(笑)...ご用命は 当店まで...。
2012年09月22日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク