FC2ブログ

眉とテンプルを別作


今回は、兵庫県の お客様より ご注文いただきました
サーモントブロー フレーム オーダーメイドの ご紹介です。


IMG_80928.jpeg


長年 気に入って 使っておられた サーモントの めがねでしたが
眉の 部分が 割れて 瞬間接着剤で くっ付けて 使っておられたそうです。


IMG_80925.jpeg


見てみますと 金属リムの部分は メッキだけ 直せば まだまだ 使えそう
という事で、眉と テンプルの 樹脂部分だけ 作り直そうということになりました。


IMG_80926.jpeg


そうして 出来上がったのが 上の 写真の めがねなんですね。
いかがでしょう。とても 美しく、まるで 新品の様に 仕上がりました。

これからも、ぜひ 末長く 使ってあげて下さいませ。


(このめがねは、3月に ご注文いただいた物です)


 お知らせ

浪漫堂では、営業時間を
午前11時〜午後5時に 短縮させていただいておりましたが

11日(月)より 通常通り
午前11時〜午後7時に 戻させていただきます。

また 定休日も、元どおり
木曜日、第三水曜日と させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



 田中眼鏡本舗 鯖江店 浪漫堂 とは…。


めがね産地 福井県は 鯖江市 で 営業を しております
オーダーメイド を メインとした こだわりの 眼鏡店(メガネ屋)です。

セルロイド、アセテート フレーム、ウッド フレーム の フル オーダーメイド、
サンプラチナ(ニッケル クロム 合金)フレーム、コンセプトY といった
セミ オーダーメイド などなど…産地 鯖江 ならではの 技術を 活かし、
可能な 限り お客様の ご要望に お答えしたいと 日夜 研鑽を 続けております。


田中眼鏡本舗 鯖江店 浪漫堂
〒916-0037 
住所 福井県鯖江市上河端町18-4-6
TEL. 0778-54-0044 FAX. 0778-54-0488
営業時間 午前11時〜午後7時
定休日 木曜日、第三水曜日



インスタグラム、始めました。


Instagram


2020年05月08日 | 新着情報
HOME

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク